代表挨拶

こんにちは、リフォーム北九州福喜代表の福田です。初めてリフォーム北九州福喜の外壁塗装のホームページに訪れて下さったあなたへ、私達の外装リフォームへの熱き思いをお伝えします。
外壁塗装工事はどこでしても同じと思っている方も多いのですが、それは違います。塗料、知識、技術で一見同じように見えても、5年後、10年後大きな差がつきます。我々は塗装会社ではなく、総合リフォーム会社です。だからこそ外装リフォームの提案ができます。

「建築リフォームが成功するかどうかはリフォーム会社選びで80%決まる」と言われています。では、リフォーム会社を見極める重要なポイントは何か。それは、その会社の考えやシステムに納得できるかどうかです。その為、福喜は何を大切にして、お客様のお役に立とうとしているのかを伝えていく事にこだわりを持っています。

私達が扱っているのは、新築のようなモデルハウスはなくお客様の多様な要望に合わせたリフォームという形のない商品です。 それ故、お客様のわくわく感を大切にし、建築サービス業としてホテルのようなホスピタリティ(おもてなしの心)が必要であると思っています。住みながらの工事という事例も多く建築よりもサービス業としての側面を抱えていますので、お客様満足が第一です。

その一つとして、男性と女性のペアで訪問し、お客様の疑問にも的確にお答えする男性アドバイザーと柔軟で細やかな対応ができる女性アドバイザーの提案力や何でも話し合える関係をお客様との間につくります。 また、リフォームを考えた時、一番にお客様の頭に浮かぶ会社であることが、私達の願いです。 そして困った時にすぐに対応できる事、この事も大切です。リフォームは地域密着、つまり、近くにお店を構えている事はかなりの重要な要因だと言えます。

創業60年、地域に根差した企業でありたいと考え「北九州に住む人々を幸せにしたい!」という熱い思いを常に抱いています。私達はリフォームを通じてお客様へ幸せを提供するプロデューサーと言えます。

このような会社の姿勢が評価され、平成24年11月8日には、日本テレビ系列のFBS福岡放送の「めんたいワイド」に取り上げられ、当社でリフォームされたお宅の訪問及び、3DソフトやiPadを使用したビフォーアフター等の最新のシミュレーションツールの取材を受け、ご好評で大きな反響をいただきました。

今後も、皆様から信頼されるよう、日々努力をして、これから出会うご家族の皆様が笑顔でいられるよう、精一杯お手伝いさせていただく所存でございます。


平成25年11月10日 出身校 早稲田大学
趣味 読書
代表挨拶

リフォーム北九州
リフォーム北九州
外壁屋根診断
雨漏り診断
リフォーム北九州 お客様の声 福喜
施工事例 リフォーム北九州 福喜
外壁屋根診断
雨漏り診断
屋根診断 リフォーム北九州  福喜
屋根葺き替え 福喜

linksyu.jpg
水まわり 屋根 福喜 内装
リフォーム北九州 水まわり 屋根 福喜 商品
北九州
北九州
現場ブログ 福喜
リフォーム北九州 情報ブログ 福喜
現場ブログ 福喜
リフォーム北九州 情報ブログ 福喜