メニュー

[電話受付]9:00~18:00 [定休日]年中無休メールは24時間受付中!

スタッフ
施工事例

行橋市 永井様邸 外壁塗装リフォーム事例

お客様のご要望 住みはじめて以来外壁のリフォームをしておらず、劣化してきたので塗装し直してほしい。(永井様より)
トップ画像
事例
塗装リフォームデータ

施工箇所 外構(玄関・塀ブロック) リフォーム
外壁塗装リフォーム
水まわりリフォーム
工期 39日間(その他工事含む)
工費 305万円(税込)

選んだ決め手 スタッフの時安さんが親身に話を聞いてくださり、要望以上の事を提案して下さったので信頼できると思いました。(永井様より)
無料診断の結果

駐車場横はブロック塀でした。 行橋市 北九州 行橋市 駐車場横、玄関周りともにブロック塀でした。 北九州 行橋市 北九州 写真では少し分かりづらいですが、外壁には色あせが見られます。
駐車場横はブロック塀でした。 駐車場横、玄関周りともにブロック塀でした。 写真では少し分かりづらいですが、外壁には色あせが見られます。

北九州 行橋市

では外壁塗装を実施する際、後の外壁がどんな色になるか、カラーシミュレーションすることができます。 行橋市 北九州 行橋市 施工後のイメージです。 北九州 行橋市 北九州 iPadを使った外壁塗装シミュレーションでは、雑誌のページをめくるように外壁の色を変えて見ることができます☆その場でご希望の色をお見せできて色選びもスムーズ!
リフォーム北九州では外壁塗装リフォームを実施する際、リフォーム後の外壁がどんな色になるか、カラーシミュレーションすることができます。 施工後のイメージです。 iPadを使った外壁塗装シミュレーションでは、雑誌のページをめくるように外壁の色を変えて見ることができます☆その場でご希望の色をお見せできて色選びもスムーズ!
足場を組み、外壁塗装を行なっていきます。 行橋市 北九州 北九州 行橋市
足場を組み、外壁塗装を行なっていきます。


施工が完了しました

外壁塗装と玄関周りのリフォームでガラリと印象が変わりました!
勝手口を塞いだ部分も色味を合わせて、溶け込んでいます。
職人泣かせのカーブですが、埋め込んだ壁飾りと合わせてお洒落に仕上がりました。

担当者 担当者 担当者
担当:時安 祐右 担当:林 優美 担当:椛田 洋喜

外構は、旦那様のこだわりも強く、我々もご希望に添えるようにシミュレーションや職人との打ち合せを重ね、イメージを再現していきました。
玄関へのアプローチを正面から横に移しましたが、カーブの形やメッシュを入れたことで圧迫感が軽減し、防犯にもなります。むしろ、これまでは勝手口を植木で目隠しにしていたため、リフォーム後のほうがスッキリしていますね。
更に、外壁のカラーはカタログだけではなかなかイメージが掴みにくいため、今回からiPadを使ってのシミュレーションを導入しました。「こんな感じの色にして欲しい!」という要望がその場で具体的にでき、ご好評いただけました。


施工事例一覧はこちら
お客様の声はこちら