2013/01 行橋市 木曽様邸 外壁塗装リフォーム事例

お客様のご要望 外壁に特徴が無く、イメージチェンジをしたい。(木曽様より)
トップ画像
事例
塗装リフォームデータ

施工箇所 外壁塗装リフォーム
内装リフォーム
トイレリフォーム
工期 14日間(その他工事含む)
工費 138万円(税込)
使用商材 オリバークリーナー(バイオ洗浄剤)
スーパームキコート

北九州 スーパームキコート 行橋市 行橋市 オリバークリーナー 北九州

選んだ決め手 スタッフの白川さんと中山さんが、お二人ともとても感じよく相談にのって下さいました。(木曽様より)
北九州

行橋市 外壁 塗装 行橋市 北九州
タイル調の目地が特徴的なお家でしたが、色合いに特徴がない事がお悩みでした。
せっかくだから、ガラリとイメージチェンジしたい!というご要望を受け、リフォームの打合せが始まりました。

行橋市 北九州 外壁 塗装 

外壁 塗装 北九州 行橋市 外壁 塗装  外壁 塗装 
iPadを使って、実際のお客様のお宅の外壁の色を"その場で"変えてお見せする事ができます!!
「イメージが定まらない・・・」「思い切った色にしたいけど、ちょっと不安」そんな方にも納得して選んで頂けます!
更に、立体的なイメージを掴んで頂く為360度お好きな角度でお見せできる「夢のリフォーム未来図」をお見せしました! 工事前の現在の家の様子です。
外壁を塗装するための足場組です。


北九州 行橋市

北九州 行橋市
まるでチョコレートケーキのような素敵なカラーに仕上がりました!
目地はグレーを塗って、あえて目立たせています。
ご近似のお子さん達にも「お菓子の家」と呼ばれていて
お孫さんにもご好評との事。
北九州では当社のみが取り扱える「スーパームキコート」で塗装しました。
シリコンやフッソ以上の持ちの良さで、20~30年経っても光沢があると言われています。
今回は、オリーバークリーナーという環境にも優しい特殊洗浄液で事前に洗浄を行ったため、更に艶が増して、とても綺麗な発色です!

担当者 担当者
担当:白川 隆二 担当:中山 和奈

「思い切ってイメージを変えたいが、想像がつかない」と仰る木曽様の不安を解消すべく、iPadで、実際の木曽様のお家の写真を使って、色を変更したシミュレーションを行う等、何度も打ち合わせを重ねて納得できるものを追求しました。
また、ただ塗るのではなく、長持ちさせたいというご要望に、ぴったり合う洗浄剤「バイオ高圧洗浄特殊潜在オリバークリーナー」や、フッソを凌ぐ持ちの良さでクラックにも強い「スーパームキコート」をご提案いたしました。 シミュレーション通り、個性的ながらも奇抜過ぎないセンスある仕上がりになりました。


施工事例一覧はこちら
お客様の声はこちら

リフォーム北九州
リフォーム北九州
外壁屋根診断
雨漏り診断
リフォーム北九州 お客様の声 福喜
施工事例 リフォーム北九州 福喜
外壁屋根診断
雨漏り診断
屋根診断 リフォーム北九州  福喜
屋根葺き替え 福喜

linksyu.jpg
水まわり 屋根 福喜 内装
北九州
北九州
現場ブログ 福喜
リフォーム北九州 情報ブログ 福喜
現場ブログ 福喜
リフォーム北九州 情報ブログ 福喜