メニュー

[電話受付]9:00~18:00 [定休日]年中無休メールは24時間受付中!

スタッフ
施工事例

行橋市 木村様邸 外壁塗装リフォーム事例

お客様のご要望 汚れが目立つので、外壁をきれいにして塗装し直してほしい。(木村様より)
汚れが目立つので、外壁をきれいにして塗装し直してほしい。(木村様より) 北九州 行橋市
事例
塗装リフォームデータ

行橋市 北九州 施工箇所 外壁塗装リフォーム
内装リフォーム
トイレリフォーム
北九州 行橋市 工期 17日間
行橋市 工費 北九州 90万円(税込)
北九州 工期 行橋市 オリバークリーナー(バイオ洗浄剤)
スーパームキコート

行橋市 スーパームキコート 北九州 行橋市 オリバークリーナー 北九州

選んだ決め手 椛田さんと中山さんが丁寧に話を聞いてくれ、納得するまで打ち合わせをして下さりました。(木村様より)
無料診断の結果

築13年の木村様のお宅は、ちょうど塗装の時期に来ていました。 中でも、カビ汚れが特に目立っており、洗浄に力を入れている当社の見逃せない部分です! 行橋
施工前です。全体的に汚れが目立っていました。 築13年の木村様のお宅は、ちょうど塗装の時期に来ていました。
中でも、カビ汚れが特に目立っており、洗浄に力を入れている当社の見逃せない部分です!


行橋市 外壁 塗装 北九州

行橋市 iPadを使って、実際のお客様のお宅の外壁の色を 外壁 塗装 気になっていた苔汚れも、オリバークリーナーがぐんぐん落とします! 北九州 行橋市 外壁 塗装 3回ローラーで手塗りします!これが綺麗な発色と持ちの良さを更に高めてくれます。
iPadを使って、実際のお客様のお宅の外壁の色を"その場で"変えてお見せする事ができます!!
「耐久性に惹かれるけれど・・・和風の我が家に光沢のあるスーパームキコートは合うの?」
そんな木村様のお悩みも、iPadで事前打ち合わせを重ねた事で解消されました。
気になっていた苔汚れも、オリバークリーナーがぐんぐん落とします! 3回ローラーで手塗りします!これが綺麗な発色と持ちの良さを更に高めてくれます。


行橋
和風のお宅にも、違和感なく馴染んでいます。
カラーを落ち着いた色にした事で、屋根や樋の色が引き締めになっていいバランスですね。
北九州では当社のみが取り扱える「スーパームキコート」で塗装しました。
シリコンやフッソ以上の持ちの良さで、20~30年経っても光沢があると言われています。
今回は、オリーバークリーナーという環境にも優しい特殊洗浄液で事前に洗浄を行ったため、更に艶が増して、とても綺麗な発色です!


担当者 担当者
担当:椛田 洋喜 担当:中山 和奈

当社お勧めのスーパームキコートの高耐久性に惹かれているとの事でしたが、お家が和風で、また、ご自宅でピアノ教室を営まれているとの事でしたので、見た目がおかしくない仕上がりにと言われていました。
iPadを使用したイメージでのプレゼンテーションだけでなく、実際に当社で和風のお宅にスーパームキコートで塗装した事例をご案内し、サンプルをお見せする等、不安の払拭に努め、安心して工事に臨んでいただきました。


施工事例一覧はこちら
お客様の声はこちら