メニュー

[電話受付]9:00~18:00 [定休日]年中無休メールは24時間受付中!

スタッフ
施工事例

行橋市 倉垣様邸 外壁・屋根塗装リフォーム事例

お客様のご要望 駐車場を広げ、庭をすっきりさせたい。(倉垣様より)
トップ画像
事例
塗装リフォームデータ

施工箇所 外壁リフォーム
(駐車場、庭,
外壁塗装)
築年数 52日間(その他工事含む)
施工内容 305万円(税込)

選んだ決め手 椛田さん、中山さんに安心安全な庭を提案していただき、iPadで完成後の家のイメージができました。(倉垣様より)
無料診断の結果

お掃除が大変なお庭でした。 外壁 塗装 行橋市 北九州 行橋市 玄関前の階段は道路に面している為、危険でした。 外壁 塗装 北九州 行橋市 北九州 駐車スペースを拡げていきます。 外壁 塗装 
お掃除が大変なお庭でした。 玄関前の階段は道路に面している為、危険でした。 駐車スペースを拡げていきます。
外壁 塗装 外装の色はあせたり、汚れたりしていました。 北九州 行橋市 外壁 塗装 床やフェンスもコケが発生してしまっていました。 外壁 塗装 
外装の色はあせたり、汚れたりしていました。 床やフェンスもコケが発生してしまっていました。

施工中の様子

リフォームの前に立体的なイメージを掴んでいただく為に、360度お好きな角度でお見せできる「夢のリフォーム未来図」をお見せします。 傾斜部分を通路にし、新しく階段を作ります。 駐車場を奥に拡げます。
行橋市 北九州 フェンスを設置します。 北九州 行橋市 実際に足場を組み、施工を行っていきます。
フェンスを設置します。 実際に足場を組み、施工を行っていきます。


施工が完了しました

あせていた屋根や外壁、テラスを塗装し、美しい外観となりました。 行橋市 北九州 外壁 塗装  外壁 階段が道路に面し危険でしたが、アーチ型の階段を設けることで解消しました。 塗装 北九州
あせていた屋根や外壁、テラスを塗装し、美しい外観となりました。 階段が道路に面し危険でしたが、アーチ型の階段を設けることで解消しました。
行橋市 外壁 塗装 テラスを半分の長さに引っ込ませて、駐車場を拡げました。 境界ブロックに真っ白なフェンスをつけました。 外用建具は白に統一しました。
テラスを半分の長さに引っ込ませて、駐車場を拡げました。
境界ブロックに真っ白なフェンスをつけました。
外用建具は白に統一しました。

施工事例一覧はこちら
お客様の声はこちら