2017/01 京都郡みやこ町 屋根リフォーム 堂地様

CIMG2621.JPG
事例

施工箇所 屋根
使用商材 カラーベスト→スーパーガルベスト
ガルバリウム鋼板で作られています。
高耐久・軽量・断熱を兼ね備えたハイパフォーマンスな屋根材です。
工期 5日間
事例


dsama02.JPG dsama03.JPG

既存の屋根です。カラーベストの色褪せ,ひび割れ,反り,そして特に北向きはコケが発生していました。

屋根勾配は2.5寸。カラーベストに葺き替えるのは難しい為、スーパーガルベストでカバー工法で工事することにしました。


リフォームのきっかけ 大雨で雨漏りをしたことがきっかけです。過去に一度塗装をした事があったそうですが、今回は塗装では処置できない事もあり塗装以外の方法でお考えでした。持たせたい年数を考えると、半永久的に持つ陶器瓦にする必要は無いということでカバー工法でお勧めしました。

リフォーム北九州による屋根葺き替えリフォームの様子

dsama02.JPG dsama04.JPG
工事スタートです!
安全に、丁寧に作業を心がけます。
カバー工法なので屋根面の解体や除去作業の必要がありません。ここでこの2工程分工期短縮となります。
カラーベストの上から粘着型の下葺き材を貼ります。
貼り付け後、約2時間で強固な粘着力と防水効果を発揮します。タッカーピン(留め具)を打たないので穴を開けることなく水が漏れる心配がありません。
dsama01.JPG dsamayane.JPG
屋根材(スーパーガルベスト)を葺いていきます。 スーパーガルベストが葺き上がりました。




KANRYO.jpg


dsamakasnei.JPG 重ね葺きが完了しました。
きれいな葺き上がりで防水性もばっちりです。ガルバニウム鋼板で軽量な為、躯体にも負担を掛けません。

屋根材の裏に断熱材がついている為、鋼板ですが雨音は気になりません。工期も短縮できます。


施工事例一覧はこちら
お客様の声はこちら


リフォーム北九州
リフォーム北九州
外壁屋根診断
雨漏り診断
リフォーム北九州 お客様の声 福喜
施工事例 リフォーム北九州 福喜
外壁屋根診断
雨漏り診断
屋根診断 リフォーム北九州  福喜
屋根葺き替え 福喜

linksyu.jpg
水まわり 屋根 福喜 内装
リフォーム北九州 水まわり 屋根 福喜 商品
北九州
北九州
現場ブログ 福喜
リフォーム北九州 情報ブログ 福喜
現場ブログ 福喜
リフォーム北九州 情報ブログ 福喜