メニュー

[電話受付]9:00~18:00 [定休日]年中無休メールは24時間受付中!

スタッフ
施工事例

北九州市小倉南区 外壁塗装 K様

works_after.jpg
kb750a.JPG
事例
塗装リフォームデータ
施工箇所 外壁塗装
工期 10日間
使用商材 外壁塗料:セラミシリコン
     従来の水性塗料と比べ格段に優れた耐久性低汚染機能
     (バイオ高圧洗浄特殊洗剤使用)

baiokouatusenjo.jpg


事例



無料診断の結果

施工前 施工前
kbb375.JPG kbb75-2.JPG
外壁の塗膜効果が薄れ、所々にシミがありました。 塗膜が剥がれている箇所も見受けられました。

施工中の様子

kbs1.JPG kbs4.JPG kbs2.JPG
安全に作業するための足場を組み立て工事スタートです!
安全に、丁寧に作業を心がけます。
塗料が付かない様、車までしっかり養生して作業に入ります。 リフォーム北九州では他社と違い、これらの汚れを水だけで洗浄する事はいたしません!水で希釈したパワークリーナーを、全体に散布し、バイオ高圧洗浄を行います。
kbs3.JPG kbs5.JPG kbs6.JPG
環境にも優しいパワークリーナーで、汚れの原因になっているカビやコケなど汚れを根こそぎ落とします。 シーリングは、打ち替えるほどのダメージがないと診断し、増し打ちします。 増し打ちが終わり、乾いたら上から塗装をしていきます。

kbs7.JPG kbs11.JPG kbs12.JPG
軒天を塗ります。 外壁の塗装に入っていきます。まずは1階部分の下塗りです。 次に中塗りです。
kbs14.JPG kbs8.JPG kbs9.JPG
1階部分の上塗りが完了しました。 2階部分の下塗りです。 中塗りです。
kbs10.JPG kbs15.JPG kbs13.JPG
最後に上塗りをします。 細かくローラーが入らないところは刷毛を使って塗っていきます。 破風板や樋などの付帯部分もしっかり塗装します。


施工が完了しました

works_after.jpg
kba375.JPG 1階と2階でツートーンにされた仕上がりは、遠くから見てもくっきりと目立つ外観に!
塗料はセラミシリコンで、紫外線にも強く、耐水性や優れた低汚染性の塗料です。
せっかくなら思い切った色にしたい!というお客様のご要望と好きな青色を取り入れ、見事な仕上がりに☆

担当者

kabata2502.jpg yamamoto250.jpg
担当:椛田 洋喜 担当:山本 彩子

施工事例一覧はこちら