メニュー

[電話受付]9:00~18:00 [定休日]年中無休メールは24時間受付中!

スタッフ
施工事例

北九州市八幡西区 外壁塗装 池田様邸


isamag12001 (1).JPG
事例
塗装リフォームデータ

施工箇所 外壁
工期 10日間
使用商材 外壁:スーパームキコート

isamaimge002.PNG isamaimge001.PNG
リフォーム北九州では、外壁塗装の前にiPadによるシミュレーションを行っています。 今のお家とガラリと変えたカラーでも、事前にイメージできるので安心です!
今回は画面で印象が変わったイメージをみられて、やはり従来の色が気に入っているということで施工前の色に合わせました。

施工中の様子

isamagaiheki012.JPG 789.JPG isamagaiheki014.JPG
工事スタート!
安心・安全を心がけて作業いたします。
ご近所へ工事に入っている事が分かるように、何かあった時の連絡の為にも、横断幕を取り付けます。 高圧バイオ洗浄のオリバークリーナーです。希釈して使用します。
外壁汚れの多くが、カビやコケによる微生物汚れです。
isamagaiheki013.JPG isamagaiheki011.JPG isamagaiheki009.JPG
リフォーム北九州では他社と違い、これらの汚れを水だけで洗浄する事はいたしません!
水で希釈したオリバークリーナーを、全体に散布し、バイオ高圧洗浄を行います。
洗浄が終わったら、しっかりと乾燥させます。その後、養生をします。塗料が飛んではいけない箇所に丁寧に職人が一つ一つ手作業でしていきます。 軒天の塗装から行います。
細かい部分はハケを使って丁寧に塗装します。
isamagaiheki008.JPG isamagaiheki006.JPG isamagaiheki005.JPG
軒天の下・上塗りをします。 外壁塗装をしていきます。下塗りをしています。 下塗りの完了です。
isamagaiheki004.JPG isamagaiheki003.JPG isamagaiheki002.JPG
中塗りをしていきます。 下塗りの完成です。 上塗りをしていきます。
isamagaiheki001.JPG 963.JPG
上塗りをしていきます。上側が上塗りをしたところです。艶があります。 上塗りの完成です。

施工が完了しました

isamagaiheki2001 (1).JPG isamagaiheki2002.JPG
塗装が乾いたら足場を外して全て完了です。
完工後はお客様にも不備が無いかを確認いただき、引き渡しとなります。
元々の色を基本に生まれ変わりました!
今回は屋根葺替工事もしています
詳細はこちら>>
isama101.JPG

施工事例一覧はこちら
お客様の声はこちら